«  2012年2月19日 - 2012年2月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
2012年2月20日


2012022023210000.jpg

リテーナー(綺麗になった歯並び・噛み合わせをキープする為の保定装置)

を使用していましたが、

後戻りの心配もなくなったので使わなくても大丈夫になりました^^


治療を始める前の私は「綺麗な歯並びがいい!治療頑張る!」と、

やる気は十分にありましたが、

実際に矯正治療の相談に行き

治療期間が年単位でかかると聞いて

「長い...もっと早く治療を終えられたらいいのに」と感じたのが本音です。

が!

いざ、装置をつけて治療を進めていくと

月一回の通院で負担もなく

やはり目に見えて、歯並びが綺麗になっていくので楽しい治療でした。

装置をつけていて「矯正しているんだね!私もしたいんだよね!」と

周りの反応も良かったと思います。

この何年かの頑張りが、これからの数十年に繋がると思えば、、、^^

皆様、素敵な歯並び・噛み合わせを目指して頑張りましょう!

プライム矯正歯科 受付 佐々木


歯並び、噛み合わせでお悩みなら中目黒の「プライム矯正歯科」へ!

« 2011年10月 9日 - 2011年10月15日 | メイン | 2012年3月 4日 - 2012年3月10日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
プライム矯正歯科 矯正歯科コンシェルジュ 佐々木 夕華

プライム矯正歯科
矯正歯科コンシェルジュ
佐々木 夕華

私も矯正治療の経験者です。皆さまが安心して楽しく治療を受けられるよう、サポートしていきたいと思います。歯がキレイに並ぶ喜び、食べ物をしっかり噛める嬉しさを感じながら一緒に頑張りましょう!

http://www.prime-kyousei.com/