«  2013年7月28日 - 2013年8月 3日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2013年7月30日

こんにちは。 プライム矯正歯科 受付の佐々木です。

18.JPG

本日は3年前に一度、初診相談にいらいた患者様が

本格的に矯正治療を開始されるということでご来院されました。

帰りの受付にて、

「以前、矯正の装置をつけていましたよね? 
凄く綺麗になりましたね!
私もこれから、綺麗に並ぶのかと思うと楽しみです!」

と。^^

3年前のことを覚えて頂けて、感激してしましました^^

私は矯正治療を終え、歯並びや噛み合わせがよくなったことで、

普段の生活では食事だったり、写真撮影だったりと、

常に頭の中で気にしていたこと。キレイさっぱりなくなりました。

時間はかかりましたが、本当にやってよかったと思いますし、

また、こうして周りの反応があると、更にそれを強く感じます。


プライム矯正歯科では、

衛生士2人も矯正治療経験者なのでご不明な点等ございましたら

何でも聞いてくださいね!^^

プライム矯正歯科 受付 佐々木


歯並び、噛み合わせでお悩みなら中目黒の「プライム矯正歯科」へ!

2013年7月28日

こんにちは。 プライム矯正歯科 受付の佐々木です。

本日は、矯正治療にいらした患者様(13歳)が診察中、

待合室で待っていた弟くんと、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

そこで見せてくれたのは、、、、、

マジック!


17.JPG

お札がフワフワと浮いているんです!

私、、、。

感激して涙、、、、。(笑)

来月は、また違ったマジックを見せていただけるとの事で

とても楽しみにしております!

素敵なマジックショーのお時間をありがとうございました^^

プライム矯正歯科 受付 佐々木

歯並び、噛み合わせでお悩みなら中目黒の「プライム矯正歯科」へ!

« 2013年7月21日 - 2013年7月27日 | メイン | 2013年8月 4日 - 2013年8月10日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
プライム矯正歯科 矯正歯科コンシェルジュ 佐々木 夕華

プライム矯正歯科
矯正歯科コンシェルジュ
佐々木 夕華

私も矯正治療の経験者です。皆さまが安心して楽しく治療を受けられるよう、サポートしていきたいと思います。歯がキレイに並ぶ喜び、食べ物をしっかり噛める嬉しさを感じながら一緒に頑張りましょう!

http://www.prime-kyousei.com/