«  2014年2月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2014年2月17日

こんにちは。
プライム矯正歯科 衛生士 神山です。


今年に入り2回も大雪が降りましたが、東京も凄かったですね。
週末は交通機関が乱れ、またお足元の悪い中来院していただいた患者さま、ありがとうございました。

まだ路面が凍っていたり、雪が溶けていない道もあってヒヤヒヤしますね。今週も雪マークが出ていましたので皆さまお気を付けていらしてください。


ちなみに私は、雪国長野の出身です。キーンと肌を刺すような冬の空気と新雪の上を踏みしめるあの感触が好きです♪。


1392611901357.jpg


長野バージョンの雪景色です。

☆中目黒の歯医者☆ プライム矯正歯科 衛生士 神山 

目黒区上目黒3-6-18 西村ビル4階
TEL 0120-378749(ミンナ ハナラビ ヨク)
 

歯並び、噛み合わせでお悩みなら中目黒の「プライム矯正歯科」へ!

« 2014年2月14日 | メイン | 2014年2月18日 »

Categories

  • カテゴリー1

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
プライム矯正歯科 矯正歯科コンシェルジュ 佐々木 夕華

プライム矯正歯科
矯正歯科コンシェルジュ
佐々木 夕華

私も矯正治療の経験者です。皆さまが安心して楽しく治療を受けられるよう、サポートしていきたいと思います。歯がキレイに並ぶ喜び、食べ物をしっかり噛める嬉しさを感じながら一緒に頑張りましょう!

http://www.prime-kyousei.com/