«  2014年6月21日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2014年6月21日

こんにちは。 プライム矯正歯科 受付の佐々木です。

先ほど、7歳と11歳の兄弟が矯正治療にご来院されました。

月一回の矯正治療を終えて

受付にて、お父様と次回のお約束をお取りしているとき、、、、。

後ろで待っていた兄弟に衛生士の斎木さんが一言。


「水槽に新しい仲間が入ったの知ってる?^^

 カクレクマノミと、、、、エビ


佐々木の心(((え、え、え、エビ!?入ってたの?し、知らなかった!)))


斎「本当に小さいんだよね。見つけられるかな、、、」


水槽の中をジッと見つめる兄弟。

、、、、、、、、、。


兄弟「いた!いたーーー!白いやつ!」


佐々木の心(((え!白いの!?)))


私が見たときは岩陰に隠れてしまって見つけられませんでした。

是非、発見した際は私にも教えてください。笑


本日は19時までの診察となります!


明日、日曜日も19時まで診察しております。

お気をつけてご来院下さいませ^^


☆中目黒の歯医者☆ プライム矯正歯科 受付 佐々木 

目黒区上目黒3-6-18 西村ビル4階
TEL 0120-378749(ミンナ ハナラビ ヨク)
 

歯並び、噛み合わせでお悩みなら中目黒の「プライム矯正歯科」へ!

« 2014年6月18日 | メイン | 2014年7月 4日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
プライム矯正歯科 矯正歯科コンシェルジュ 佐々木 夕華

プライム矯正歯科
矯正歯科コンシェルジュ
佐々木 夕華

私も矯正治療の経験者です。皆さまが安心して楽しく治療を受けられるよう、サポートしていきたいと思います。歯がキレイに並ぶ喜び、食べ物をしっかり噛める嬉しさを感じながら一緒に頑張りましょう!

http://www.prime-kyousei.com/